こども論語塾

『排水詰まり修理 大沼 佳人 2017.11.13』

2017-11-13

皆さんいかがお過ごしですか。

 

先日のお話ですが、以前、排水設備の工事をさせていただいたお客様より連絡がありました。

 

履歴を見たところ9年も前の工事でした。

 

その日のうちに訪問したところ、台所の排水が流れないという事でした。

 

排水マスの蓋を開けてみると油の塊で詰まっていました。

 

長い年月をかけて少しずつ詰まっていったのでしょう。

 

台所では油を多く使うことが多い為、よくこのようなことがあります。

 

幸い今回は清掃のみで流れるようになり良かったです。

 

そして9年経った今、連絡をいただけたことはとてもうれしくありがたいことです。

 

設備も人間と同じように定期的なメンテナンスが必要です。

 

ご不明な点やお困りのことがございましたらお気軽にご連絡ください。

       清掃前

DSC_0100 DSC_0105

 

 清掃後

 

 

 

 

 

 

お困りの時は

 

『住まいのかかりつけ医』 リフォームのふるやにお任せください。

 

『住まいのかかりつけ医』とは

 

人の体をお医者さんが見るように、家も長年住んでいればどこか、不具合(病気)にかかります。

 

小さな病気から大きな病気まで困った時に安心して診てもらえる町医者と同じような地元で

 

必要とされるかかりつけのお医者さんのよう な存在を住まいのふるやは目指します。

 

 

 

 

 

過去の11月13日ブログ

 

『故障の季節(ガス給湯器取替)』 2016.11.13

 

 

『自分に合った方法で本当のことを伝える(感じたこと)』2015.11.13

 

『プチリフォームとついでリフォーム(トイレと洗面台)』 2014.11.13

 

 
『老い』(2013.11.13)

 

 

 

 

今日の言葉 

天体の運動はいくらでも計算できるが、

人の気持ちはとても計算できない。

ニュートン

 

 

 

11月『甲府論語塾』

平成29年12月9日(土)10:00~11:00

開催場所 リフォームのふるや 会議室

甲府市朝気1-2-66

参加費 1組500円

問合せ先 リフォームのふるや

電話 055-237-0704

平日 9:00~16:00 土・日・祝日は除く

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

おかげさまで、創業52年

 

『住まいのかかりつけ医』

 

リフォームのふるや

有限会社 古屋商店

 

甲府市朝気1-2-66

 055-237-0704

営業時間9:00~17:00

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

    

『紅葉の季節 大沼 佳人 2017.11.6』

2017-11-06

皆さんいかがお過ごしですか。

 

先日、いつも工事をさせていただいているお客様のお宅の

 

テレビを交換させていただきました。

 

設置を終えて観ていただくと

 

「10年前のテレビとは違って映りがキレイだね」

 

と喜ばれていました。

 

私も試運転をしながら観ていると紅葉の番組が映っていました。

 

今が一番キレイだと言われていましたので私も時間があれば

 

足を運んでみようかと思います。

 

DSC07266

 

 

 

 

 

お困りの時は

 

『住まいのかかりつけ医』 リフォームのふるやにお任せください。

 

『住まいのかかりつけ医』とは

 

人の体をお医者さんが見るように、家も長年住んでいればどこか、不具合(病気)にかかります。

 

小さな病気から大きな病気まで困った時に安心して診てもらえる町医者と同じような

 

地元で必要とされるかかりつけのお医者さんのよう な存在を住まいのふるやは目指します。

 

 

過去の11月6日ブログ

 

『突風で(感じたこと)』 2016.11.6

 

『論語塾セミナー(感じたこと)』2015.11.6

 

『人を動かす言葉 (ホット情報)』 2014.11.6

 

『浴室リフォーム工事』2013.11.6

 

 

 

 

 

今日の言葉 

チャンスは貯金できない。

ヘンリー・キッシンジャー

 

 

 

 

 

11月『甲府論語塾』

平成29年11月11日(土)10:00~11:00

開催場所 リフォームのふるや 会議室

甲府市朝気1-2-66

参加費 1組500円

問合せ先 リフォームのふるや

電話 055-237-0704

平日 9:00~16:00 土・日・祝日は除く

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

おかげさまで、創業52年

 

『住まいのかかりつけ医』

 

リフォームのふるや

有限会社 古屋商店

 

甲府市朝気1-2-66

 055-237-0704

営業時間9:00~17:00

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

    

『雨 大沼 佳人 2017.10.30』

2017-10-30

皆さんいかがお過ごしですか

 

もう10月だというのに最近雨が多いと感じています。

 

梅雨時にはあまり雨が降らず、今ごろ台風などの影響で天気の悪い日が続いていますね、

 

現在、外の現場が多いのでとても悩まされます。

 

悪天候での仕事ではよい仕事は出来ません。

 

大切なお客様のお宅での作業ですので

 

よい天気によい仕事をすることが理想だと思います。

 

リフォームのふるやでは、親切、丁寧な仕事を心がけております。

 

 

 

 

 

お困りの時は

 

『住まいのかかりつけ医』 リフォームのふるやにお任せください。

 

『住まいのかかりつけ医』とは

 

人の体をお医者さんが見るように、家も長年住んでいればどこか、不具合(病気)にかかります。

 

小さな病気から大きな病気まで困った時に安心して診てもらえる町医者と同じような

 

地元で必要とされるかかりつけのお医者さんのよう な存在を住まいのふるやは目指します。

 

 

過去の10月30日ブログ

 

『いよいよあと少し(感じたこと)』 2016.10.30

 

『意外と伝えてないかも・・・。(感じたこと)』2015.10.30

 

『便器とタンクの取替 (トイレリフォーム)』 2014.10.30

 

 

『ガスファンヒーターの威力』 2013.10.30

 

 

 

今日の言葉 

 

失敗?これはうまくいかないということを確認した成功だよ。

トーマス・エジソン

 

 

 

 

『11月甲府論語塾』

平成29年11月11日10:00~11:00

開催場所 甲府市総合市民会館内 2階 講義室1

甲府市青沼3-5-44

連絡先 遊亀公民会 電話 055-235-1428

甲府市総合市民会館内遊亀公民会 案内地図

参加費 一家族 500円

問合せ先 有限会社 古屋商店

電話 055-237-0704

平日 9:00~16:00 土・日・祝日は除く

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

おかげさまで、創業52年

 

『住まいのかかりつけ医』

 

リフォームのふるや

有限会社 古屋商店

 

甲府市朝気1-2-66

 055-237-0704

営業時間9:00~17:00

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

    

『笑顔の大切さ 大沼 佳人 2017.10.23』

2017-10-23

皆さんいかがお過ごしですか。

 

先日私が朝礼でお話した内容です。

 

 

 

 

 

 

 

笑顔は沢山のメリットがあると思います。

 

楽しくて笑顔になるということもありますが

 

相手に安心感を与えるものだと思います。

 

さらに「人を動かす」で有名なカーネギーもこのように述べています。

 

「笑顔は1ドルの元手もいらないが、100万ドルの価値を生み出す。」

 

このように、笑顔は自分にも周りにも幸せをもたらすものです。

 

私たちも社内やお客様とのコミュニケーションで

 

笑顔を絶やさないように心がけていきたいものです。

 

昔の話ですがマクドナルドにスマイル0円とメニューにあって

 

「スマイル1つください」と言ったら笑ってくれたことがありました。

 

今はあるかわかりませんがそんなことも思い出しました。

 

 

 

 

 

お困りの時は

 

『住まいのかかりつけ医』 リフォームのふるやにお任せください。

 

『住まいのかかりつけ医』とは

 

人の体をお医者さんが見るように、家も長年住んでいればどこか、不具合(病気)にかかります。

 

小さな病気から大きな病気まで困った時に安心して診てもらえる町医者と同じような地元で必要とされる

 

かかりつけのお医者さんのよう な存在を住まいのふるやは目指します。

 

 

過去の10月23日ブログ

 

『プチリフォーム2(事務所)』 2016.10.23

 

『時が変われば機能だけでなく、法令も変わる(ガス湯沸器)』2015.10.23

 

『前よりも使いやすく、きれいに(トイレリフォーム)』  2014.10.23

 


『紹介のお客様(漏水工事)』2013.10.23

 

 

 

今日の言葉 

 

失敗したところでやめてしまうから失敗になる。

 

成功するところまで続ければそれは成功になる。

 

松下 幸之助

 

 

 

10月『甲府論語塾』

平成29年10月28日(土)10:00~11:00

開催場所 甲府市総合市民会館内 2階 講義室1

甲府市青沼3-5-44

連絡先 遊亀公民会 電話 055-235-1428

甲府市総合市民会館内遊亀公民会 案内地図

参加費 一家族 500円

問合せ先 有限会社 古屋商店

電話 055-237-0704

平日 9:00~16:00 土・日・祝日は除く

 

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

おかげさまで、創業52年

 

『住まいのかかりつけ医』

 

リフォームのふるや

有限会社 古屋商店

 

甲府市朝気1-2-66

 055-237-0704

営業時間9:00~17:00

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

    

『修理か取替か 大沼 佳人 2017.10.16』

2017-10-16

皆さんいかがお過ごしですか。   

 

先日、台所の水栓の故障がありました。        

 

修理も取替もどちらの選択も可能だったのですが

 

商品の納期に大きな差がありました。

 

新しい水栓に取り替える場合では2~3週間、時間がかかるのに対し

 

部品交換の場合の部品は1~2日程度で揃うということでした。

 

新しい水栓に取り替えたいという気持ちもあったようですが

 

台所で水を使用できない期間が長いととても不便ということもあり

 

今回、修理ということになりました。

 

当社では幾つかの提案をするようにしていますが、決めていただくのは

 

お客様です。何が優先するかがとても大切です。

 

何かお困りのことがございましたらお気軽にお電話ください。

 

DSC06680

   修理前

 

 

 

DSCF6146

 

修理後

 

 

 

 

 

 

お困りの時は

『住まいのかかりつけ医』 住まいのふるやにお任せください。

『住まいのかかりつけ医』とは

人の体をお医者さんが見るように、家も長年住んでいればどこか、不具合(病気)にかかります。

小さな病気から大きな病気まで困った時に安心して診てもらえる町医者と同じような地元で

必要とされるかかりつけのお医者さんのよう な存在を住まいのふるやは目指します。

 

 

 

 

過去の10月16日ブログ

 

『春夏秋冬の冬の時代(給湯器)』 2016.10.16

 

 

『安全を考えての取替時期(ビルトインコンロ)』2015.10.16

 

 

『歴史を知る (我が家のこと)』 2014.10.16

 
『ドアの修理(ドアクローザ)』2013.10.16

 

 

 

今日の言葉

人生の目的は、
 幸せになることです。
 幸せは自分の心が決めます。

 本当に大切なこととは
 何かを問いかけ続けてください。

 あなたの前には、
 幸せの扉が開いています。

 鈴木中人

 

 

 

 

 

10月『甲府論語塾』

平成29年10月28日(土)10:00~11:00

開催場所 甲府市総合市民会館内 2階 講義室1

甲府市青沼3-5-44

連絡先 遊亀公民会 電話 055-235-1428

甲府市総合市民会館内遊亀公民会 案内地図

参加費 一家族 500円

問合せ先 有限会社 古屋商店

電話 055-237-0704

平日 9:00~16:00 土・日・祝日は除く

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

おかげさまで、創業51年

 

『住まいのかかりつけ医』

 

住まいのふるや

有限会社 古屋商店

 

甲府市朝気1-2-66

 055-237-0704

営業時間9:00~17:00

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

    

『季節(感じたこと) 大沼 佳人 2017.10.9』

2017-10-09

皆さんいかがお過ごしですか。   

 

だいぶ朝晩は寒くなって来ました。

 

いつもの事ですが、出勤して始めにいつも行うのが会社まわりの清掃です。

 

会社前の歩道にはハナミズキの木が沢山あります。

 

この季節になると落ち葉がだんだんと多くなってくるのです。

 

掃いても掃いても毎日落ちてくるので大変になってくるのですが

 

続けて行うことに意味があり、見えてくることがあるのだと思っています。

 

時には「大変だなあ」と弱い心がでそうになりますが

 

そんな自分に勝たなくてはなりません。

 

毎朝、お散歩の方や小学校の通学路にもなっていますので

 

いつもキレイにしておきたいものですね。

DSC06793

 

 

 

 

 

 

 

 

お困りの時は

 

『住まいのかかりつけ医』 住まいのふるやにお任せください。

 

『住まいのかかりつけ医』とは

 

人の体をお医者さんが見るように、家も長年住んでいればどこか、不具合(病気)にかかります。

 

小さな病気から大きな病気まで困った時に安心して診てもらえる町医者と同じような

 

地元で必要とされるかかりつけのお医者さんのような存在を住まいのふるやは目指します。

 

 

 

 

過去の10月9日ブログ

 

『思い通りにならない時は(感じたこと)』 2016.10.9

 

 『修理にするか、取り替えるか(トイレ)』2015.10.9 

 

『お待ちいただければ(修理)』  2014.10.9

 


『こだわりの麺』2013.10.9

 

 

 

 

今日の言葉

プラスの考え方をして、プラス言葉を発し、

潜在意識の中にプラスの貯金をすることが大切

━━━━━━━━━━━━━━

井垣利英(人材教育家)

『仕事の神様が“ひいき”したくなる人の法則』(致知出版社刊)より

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━

10月『甲府論語塾』

平成29年10月28日(土)10:00~11:00

開催場所 甲府市総合市民会館内 2階 講義室1

甲府市青沼3-5-44

連絡先 遊亀公民会 電話 055-235-1428

甲府市総合市民会館内遊亀公民会 案内地図

参加費 一家族 500円

問合せ先 有限会社 古屋商店

電話 055-237-0704

平日 9:00~16:00 土・日・祝日は除く

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

おかげさまで、創業51年

 

『住まいのかかりつけ医』

 

住まいのふるや

有限会社 古屋商店

 

甲府市朝気1-2-66

 055-237-0704

営業時間9:00~17:00

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

    

『豆腐の日 大沼 佳人2017.10.2』

2017-10-02

皆さんこんにちは。    

 

本日10月2日は10と2の語呂合わせから豆腐の日と言われているようです。

 

たまに「豆腐と納豆は名前や漢字が逆じゃないの?」という話しを聞くのですが、

 

みなさんはお聞きになったことがありますでしょうか?

 

とうふの「ふ」には「腐る」という字が使われていますが、これは「腐る」という

 

意味だけでなく「気落ちする」とか色々な意味も持っています。

 

そもそも、納豆も腐っているわけではなく、発酵させているだけなので「腐る」

 

という漢字をあてるのもたしかに不自然のようにも感じます。

 

こうして、世の中の物事は調べたり、冷静に考えたりすることで真実が見えてくることもあります。

 

この「調べる」と「考える」は、社会人にとって基本スキルであり、

 

欠かせないものだと思います。

 

考える習慣を身につけていきたいものです。

 

 

 

 

 

お困りの時は

 

『住まいのかかりつけ医』 住まいのふるやにお任せください。

 

『住まいのかかりつけ医』とは

 

人の体をお医者さんが見るように、家も長年住んでいればどこか、不具合(病気)にかかります。

 

小さな病気から大きな病気まで困った時に安心して診てもらえる町医者と同じような地元で必要とされるかかりつけの

 

お医者さんのよう な存在を住まいのふるやは目指します。

 

 

 

 

過去の10月2日ブログ

 

 『時間の長さ(感じたこと)』 2016.10.2

 

『懐かしい味(感じたこと)』2015.10.2

 

『やりたいけれど、後回しにしていること(電気工事)』  2014.10.2

 

『この時期のエアコンについて』2013.10.2

 

 

 

 

今日の言葉

今や、貧しい人々について語ることが

一つの流行になっています。

しかし残念なことに、貧しい人々と共に

話す事を人はあまり好みません。

マザー=テレサ

 

 

 

 

 

10月『甲府論語塾』

平成29年10月28日(土)10:00~11:00

開催場所 甲府市総合市民会館内 2階 講義室1

甲府市青沼3-5-44

連絡先 遊亀公民会 電話 055-235-1428

甲府市総合市民会館内遊亀公民会 案内地図

参加費 一家族 500円

問合せ先 有限会社 古屋商店

電話 055-237-0704

平日 9:00~16:00 土・日・祝日は除く

 

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

おかげさまで、創業51年

 

『住まいのかかりつけ医』

 

住まいのふるや

有限会社 古屋商店

 

甲府市朝気1-2-66

 055-237-0704

営業時間9:00~17:00

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

 

 

    

『トイレ工事 大沼 佳人 2017.9.18』

2017-09-18

皆さんいかがお過ごしですか。

 

先日レンジフードを取替えたお客様のところでトイレの取替もさせていただきました。

 

御高齢の方で、今までの便器では立ち座りが大変だったようです

 

基本的にはどの便器も高さはほとんど変わりませんので

 

今回は補高便座という商品を一緒に提案しました。

 

便器と便座の間に入れて座面を高くするものです。

 

 

 

DSC06002 DSC06020

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

工事完了後はお客様も

 

「とても楽になったよ」

 

と喜んでおられました。

 

そんな言葉を頂くたびに毎回とても嬉しく思います。

 

 

 

お困りの時は

 

『住まいのかかりつけ医』 住まいのふるやにお任せください。

 

『住まいのかかりつけ医』とは

 

人の体をお医者さんが見るように、家も長年住んでいればどこか、不具合(病気)にかかります。

 

小さな病気から大きな病気まで困った時に安心して診てもらえる町医者と同じような地元で必要とされる

 

かかりつけのお医者さんのような存在を住まいのふるやは目指します。

 

過去の9月18日ブログ

『大雨の足跡(排水工事)』 2016.9.18

 

『年月が経つと(漏水工事)』2015.9.18

 

『ありがとうございます。(玄関ドアガラスの修理)』  2014.9.18

 

『こりゃ~うまい!』2013.9.18

 

 

今日の言葉

未来というものは、

来たるべきときに訪れてくるものだから、

未来を憂うのは、止めなさい。

いま現在に真向かっているのと同じ気持ちで

、未来に対処すればよいのだ

━━━━━━━━━━━━━━

マルクス・アウレリウス(ローマ皇帝)

 

 

9月『甲府論語塾』

平成29年10月28日(土)10:00~11:00

開催場所 甲府市総合市民会館内 2階 講義室1

甲府市青沼3-5-44

連絡先 遊亀公民会 電話 055-235-1428

甲府市総合市民会館内遊亀公民会 案内地図

参加費 一家族 500円

問合せ先 有限会社 古屋商店

電話 055-237-0704

平日 9:00~16:00 土・日・祝日は除く

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

おかげさまで、創業51年

 

『住まいのかかりつけ医』

 

住まいのふるや

有限会社 古屋商店

 

甲府市朝気1-2-66

 055-237-0704

営業時間9:00~17:00

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

 

 

    

『工事の受注(感謝)大沼 佳人 2017.9.4』

2017-09-04

皆さんいかがお過ごしですか。

 

先日、お客様より「台所の換気扇が汚れて交換したい」との連絡をいただき訪問しました。

 

色々と話した結果、今後のことを考え掃除のしやすいレンジフードにすることになりました。

 

その他にもトイレの注文もいただきました。

 

色々と説明をしたり、お話を伺ったりとその場でお見積もりをしました。

 

お客様は「そのくらいで出来るんだったらとっくにしておけばよかった」とおっしゃっていましたが

 

壊れてはいなっかたのであまり気にしてはいなかったようです。

 

不便は感じていたようで今回の提案に喜ばれていました。

 

これから工事となりますが完了しましたら写真など載せたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

お困りの時は

 

『住まいのかかりつけ医』 住まいのふるやにお任せください。

 

『住まいのかかりつけ医』とは

 

人の体をお医者さんが見るように、家も長年住んでいればどこか、不具合(病気)にかかります。小さな病気から大きな病気まで困った時に安心して診てもらえる町医者と同じような地元で必要とされるかかりつけのお医者さんのよう

 

な存在を住まいのふるやは目指します。

 

 

 

 

過去の9月4日ブログ

 

『行いがいいから(感じたこと)』 2016.9.4

 

『ロウ人形が喜ばれるなんて・・・?(感じたこと)』2015.9.4

 

『気分を変えて(店の模様替え)』  2014.9.4
『私の失言ですか?伝えることの難しさ・・・。』2013.9.4

 

 

 

今日の言葉

 

一つのことに対して10年、20年、

30年と同じ姿勢で、同じ情熱を傾けられるのが才能

━━━━━━━━━━━━━━

羽生善治(将棋三冠)

○月刊『致知』2017年10月号「自反尽己」【最新号】よ

 

 

 

 

 

 

9月『甲府論語塾』

平成29年9月16日(土)10:00~11:00

開催場所 甲府市総合市民会館内 2階 講義室1

甲府市青沼3-5-44

連絡先 遊亀公民会 電話 055-235-1428

甲府市総合市民会館内遊亀公民会 案内地図

参加費 一家族 500円

問合せ先 有限会社 古屋商店

電話 055-237-0704

平日 9:00~16:00 土・日・祝日は除く

 

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

おかげさまで、創業51年

 

『住まいのかかりつけ医』

 

住まいのふるや

有限会社 古屋商店

 

甲府市朝気1-2-66

 055-237-0704

営業時間9:00~17:00

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

    

『洗濯排水詰まり(修理)大沼 佳人  2017.8.28』

2017-08-28

皆さんいかがお過ごしですか。毎日暑いですね。

 

先日、お客様のお宅で「洗濯機の排水が流れずにあふれている」

 

との連絡がありました。

 

伺ってみると排水トラップが詰まっていたので修理を行いました。

 

DSC05727

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大事ではなくよかったと思います。

 

このように排水には臭いがあがらないように水溜りになっている構造のものもあります。

 

そういったところには詰まりが生じやすいので定期的なメンテナンスが必要です。

 

 

haisui-trap-gainennzu-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いざ流れなくなってしまうと炊事、洗濯などが出来ずとても不便です。

 

今回は速く対応できたのでお客様も安心された様子でよかったです.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お困りの時は

 

『住まいのかかりつけ医』 住まいのふるやにお任せください。

 

『住まいのかかりつけ医』とは

 

人の体をお医者さんが見るように、家も長年住んでいればどこか、不具合(病気)にかかります。

 

小さな病気から大きな病気まで困った時に安心して診てもらえる町医者と同じような

 

地元で必要とされるかかりつけのお医者さんのような存在を住まいのふるやは目指します。

 

 

 

過去の8月28日ブログ

 

『点火しなければまずは電池交換(ガスコンロ)』 2016.8.28

 

『故障の事例(修理)』2015.8.28

 

『なにに見えますか?(朝食) 』 2014.8.28

 

『残せるもの』 2013.8.28

 

 

 

 

今日の言葉

 

 

自分の花を咲かせるには、
一度発心したことは、
とことん頑張ってみることが大事
━━━━━━━━━━━━━━
山下泰裕(全日本柔道連盟副会長)
○月刊『致知』2014年7月号「自分の花を咲かせる」【最新号】より

 

 

 

9月『甲府論語塾』

平成29年9月16日(土)10:00~11:00

開催場所 甲府市総合市民会館内 2階 講義室1

甲府市青沼3-5-44

連絡先 遊亀公民会 電話 055-235-1428

甲府市総合市民会館内遊亀公民会 案内地図

参加費 一家族 500円

問合せ先 有限会社 古屋商店

電話 055-237-0704

平日 9:00~16:00 土・日・祝日は除く

 

 

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

おかげさまで、創業51年

 

『住まいのかかりつけ医』

 

住まいのふるや

有限会社 古屋商店

 

甲府市朝気1-2-66

 055-237-0704

営業時間9:00~17:00

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

    

« 次へ
Copyright(c) 2017 リフォームのふるや 有限会社古屋商店 All Rights Reserved.